おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

エロスとジャスティス

 いよいよ公式砲の投下が本格化してきました。

 追加メンバーも発表されましたね。

 しかしまー……エロ男爵こと沢村一樹氏と、今をときめく志尊淳くんとな。

 5人並んだ画像を見ると、「あー…」と、あたかもドラマのときからいたかのようにしっくりくる並び。さすが、OL制作陣のキャスティングは相変わらず冴えてますね!

 なんというか、クセというか濃さというか、そういうのがちょうどいい塩梅の2人だと思います。

 おっさんずラブの世界に合ってる。

 

 で、そうですか。五角関係ですか…

 ということは、もしかするとあの人がこうなって、まさかの彼があの人と…なんてことがあり得るわけだ。

 そしてそして、エロス爆発のエロ男爵投入で、ピュアで爽やかなラブストーリーが、アダルト成分多めになる…なんてことも考えられる。

 

 いや……しかし……あーーー!!!

 てなって、通勤途中にさまざま思いを巡らせていたら、耳から煙が出そうになったので、とりあえずやめときました。

 身体がもたんわ。

 

 サブタイトルが「Love or Dead」。ほっほーう。いや、おっさんずラブらしい攻め方だと思うよ!

 座長曰く、

爆破あり、笑いあり、涙あり、そしてアクションありのスペクタクル超大作!

だそうですよ。民のみんなが予想していた上海編の希望をほぼ踏襲している路線!!笑 

 これでチャイナドレスに身を包んだ女装牧くんとか出てきた日にゃ、またしてもバタバタと倒れる民の屍でおっさんずラブロードが埋め尽くされるであろう。。。

 はるたんにも是非ここぞというところでばばーんと服を脱ぎ捨てて、謎のイイ身体をこれでもかと見せつけていただきたい。

 

 にしてもこの5ショット、神々しいまでに顔面偏差値が高い画像ですよね……あー、いつまででも見ていられる。

 プリントアウトして神棚に飾りたいくらいだ。

 

 

 そして私はこのブログ記事を、「きのう何食べた?」の録画を見ながら、ワイン飲みながら、書いているわけだ。はぁ~、おっさんまみれの日々。

 幸せ~。

 

 さて、やっと順番になったので、次は「きのう何食べた?」の感想を書きます。

 面白いドラマ、いいですよね。次の放映日が楽しみで仕方ない。

 このドラマも可愛いおっさん2人に毎度癒されてます。