おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

おっさんずラブシャワー

 ちょっ……ツイッターを何気なく覗いて息が止まりそうになったんだけど!!

 

 

 

 なんという沼民ホイホイの画像なんだ。

 だからさ、前々から言ってるけども、この2人でカレンダー作ってくれたら、めっさ売り手市場で面白いくらい売れると思うんだよね。

 お商売してくれて全然構わないのよ、公式様。

 

 

 

 そんでこれだけじゃないの。

 公式さんから降り注ぐ「劇場版おっさんずラブ Dead or Alive」情報の雨あられ

 ブレスケアと武蔵のコラボ?

 春牧が浴衣で雪見だいふく??

 鍋キューブ??

 

 

 えっと、ええっとー、怒涛すぎてついていけない。

 まあともかくも、おっさんずラブの劇場版に各企業の看板商品が全力で乗っかってきてる、と。

 てことはこれから、コンビニ行ってもスーパー行ってもテレビ見てても、春田や牧や部長に遭えるってことですね!!

 

 

 まあアレですわ、この夏は伊右衛門で水分補給して、夜は鍋キューブで鍋食べて、デザートは雪見だいふくってことですね。

 そんで人と会う前にはブレスケア、と。

 メディアにもどしどし出るだろうから、ネットも書店もチェックしとかなきゃ。

 ああ忙しい。

 

 

 そんなこんな言ってるうちに、我らが座長のお誕生日が来て、劇場版の前売り券が発売されたりもして、なんかかんかおっさんずラブ関連のイベントごとが過ぎていくわけだけれども、仕事で身動きできないのはどうしようもないので、前売り券はスルーしました。

 座長のお誕生日は心の中で全力でお祝いさせていただきました。

 まる。

 

 

 ニッポンの夏、おっさんずラブの夏ですね。

 まだこれから夏本番の暑さがくる。

 全国の500万OL沼民のみなさんも、首を長くして劇場版の公開を待ちわびていることだろう。

 皆それぞれ、自分のペースで、推し情報溢れる季節を楽しみたいですね。