おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

OLスコール

 

 もーさ……殺伐としたニュースばかりの中で、何という癒し……!!(´;ω;`)

 

 

 ポンコツはるたん可愛いよはるたん。

 はあー尊い

 

 

 そんで、劇場版公開がどんどん迫ってくる中で、公式さんからの情報投下が凄いんですけど。

 まさしくスコール。受け止めるのが大変ですよ。

 あの各キャラのイメージショット、インスタ覗いてまたしても心臓が止まりそうになったわ。

 ドラマが始まる前と同じなんだけど、あのキャプションがセンスあるよね。

 私としては、蝶子さんの

 

「君を子供と思ってるなんて、本当は嘘だ」

 

 が非常にぐっと来ました。

 

 切り替えて新しい恋に邁進しているらしき人あり、切り替えられずに未練タラタラの人あり、新しくぶっこんできてる人ありで、バラエティに富んだキャプションが楽しめます。

 ちずの

 

「君のヒロインじゃない、人生をゆく」

 

 も好きです。

 ちずらしい。

 

 

 さて、ここへきて、改めて「おっさんずラブ」のドラマを繰り返して鑑賞してます。

 マイペース過ぎて全然進んでないOLレビューですが、公式さんを見倣って怒涛の更新を出来ればいいなと。

 

 世間は夏休みに突入。

 令和元年、「ニッポンの夏、おっさんずラブの夏」堪能していきたいですね!!