おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

金木犀と衆院選

今年は金木犀が遅かった。 例年、10月の声を聞くとあの香りが漂い始めるのだけれど、今年は10月に入っても夏の暑さが続いた。 やっと涼しくなったと思ったら、急に冷え込んで、なんじゃこりゃ!と驚いたのがいつだっけ。あ、18日か。こういうとき、日記書い…

コロナ罹患者のワクチン接種2回目

こんばんは。今宵も閲覧いただきありがとうございます。 さて、先日の日曜日、表題の通り、2回目の接種を受けてきました。 1回目と同じ大規模接種会場。シャトルバスで到着後、受ける人たちが続々と降りて、粛々と会場の奥へと向かっていく。 スタッフが適宜…

月の夜に霹靂一閃

こんばんは。今宵も閲覧いただきありがとうございます。 今夜は月が綺麗ですね。 先月は、せっかくの名月の晩、こちらは薄曇りだったので、美しい満月を鑑賞することが出来ず無念であった。 今宵は晴天。 真っ黒な夜空に、銀色の盆のように浮かぶ十五夜の月…

近況報告。

こんばんは。超ーーーお久しぶりです。 こんなに記事の更新が滞ったのは、ブログを始めて以来のことですね。 こんな過疎ってるブログにも覗きに来てくださる皆さまがいらっしゃって、有難いことこの上なし、でございます。ご心配おかけしていたら申し訳ない…