おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

「おっさんずラブ」映画化決定!!

 時間が空いてしまいました。

 相変わらず身辺がぱたぱたしていますが、何とか方向性が定まり、メンタル的には落ち着きを取り戻しつつある今日この頃でございます。

 とか言ってる間にきましたね!!

 

おっさんずラブ」劇場版 制作決定!!

 

 いやいや、うん、知ってた。何がしか続編的な流れがあるのは感じていたよ。

 いたけどもやね、やっぱり嬉しいですよね!!

 主役級の売れっ子揃いのキャスト陣、全員続投ですってよ。そら、そうじゃなきゃこのまったりした沼で暴動が起きそうな勢いではあったけど、これまた嬉しいニュースですよ。スケジュール合わせるの大変だったろうに。ありがとうありがとう。もうテレ朝の方向に足を向けて寝られない。

 

 いやそんで、ツイでも歓喜の声が満ち満ちていて、私も一発

 

「おめ~~~!!! ひゅーひゅーどんどん!!!」

 

 的な、テンション高い記事を書かねば…と思っていたんだけど、うーむ、それはちょっと無理でした。

 やっぱ年も年(もう「アラ」をつけられない40代)だしさ。

 つーか、20代だったとしてもなったことないわ。そんなテンション。

 すんません、これでも最大限喜んでいるんです。これ以上ないくらい喜色に満ちているんです。ただ、割とどんなときもテンションが一定だもんで。

 ま、これが私のペースなので、そこは無理せず、自分らしく行きまする。

 じゃないと、どうやら「おっさんずラブ」というコンテンツとは、この先長いおつきあいになりそうな気配が濃厚になってきたからだ。

 

 もう、この際、アレだ。1年のうち、4月からは「おっさんずラブ」、9月からは「相棒」のリレーで繋いでいけばいいと思うよ!

 あ、でも、「相棒」は右京さんの相方がチェンジしていくけど、春牧は絶対に何があっても固定でお願いします。

 

 ここ数日で、10月初旬の陽気からぐぐっと冷え込みが増して、ようやく師走らしい寒さになりましたね。

 私はこの季節が好き。頬をぴりっと寒気が刺すくらいになると、わくわくして、「冬になったな~!!」と嬉しくなる。

 桜の開花とともに始まった「おっさんずラブ」というドラマですが、寒い季節を迎えても、この沼は熱気に満ちたまま行きそうな予感。

 

 とりあえず皆さん、「映画化」となると、今後ますますうかうかしていられません。

 公式インスタグラムがまたしても活発に活動して、撮影に入ろうものなら我々を殺しにかかることは間違いない。武蔵の部屋も再始動したし!

 座長のメディア露出も続くでしょう。地方局で「おっさんずラブ」再放送とか一挙放送とかもやるところがあるかもしれない。

 そんで、いよいよ公開が近づくと、映画雑誌もそうだし、朝の情報番組や番宣用のバラエティに各キャストが出まくるので、録画で追いかけるのが相当厳しくなる。ファンにとっては嬉しい悲鳴だ。

 劇場版のDVDだって出るし!(←もう決めてる)

 

 もうこの「おっさんずラブ」チームに限っては、映画化が失敗して駄作に終わったらどうしよう…とかそんな心配は要らないので、その点は心穏やかでいられますね。

 楽しみでしかない。

 

 ともかく確かなことは、

 

「金が要る」

 

 これに尽きる。

 

 

 頑張って稼ぎましょう!!!