おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

春田が一番見たいもの④

 気づけばめっちゃ時間経ってました。。。

 あー夏が終わるー、と思ったのは覚えているのですが、まさかクリスマス前まで引っ張ることになるとは。

 

 ともあれ、なんか続きが出てきました。書き始めたらとどまることなく文章が出てきましたわ。

 オリジナルキャラクターが突然登場しましたが、多分けもなれと24時間テレビのせいかなと。

 

 

www.pixiv.net

 

 起承転結を作らねば、ということで、「転」の部分で一波乱起こそうかと思ったのですが、牧が辛くなるようなアクシデントは私には作れませんでした。

 なので、ひたすらほのぼの、シアワセなお話が続いてます。

 世の中、みんなこうだといいなあ。