おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

春田が一番見たいもの⑤

 帰省中です。雪降ってます。外気温は多分0℃くらい。

 しかし作品中はまだまだ盛夏なのであった。

 

www.pixiv.net

 

 まあこの際細かいことは置いといて(細かいか?)、ともかくマイペースに更新を続けますよっと。

 せっかく時間もできたことだしね!

 

 結婚ってやっぱり、周りの人に認められて、祝福されてこそかなあ、と。

 牧くんには、春田と一緒に、陽だまりの中を歩いていて欲しいな。

 世の中のいろんなカップルが、人の目を気にせずに、堂々とパートナーを紹介出来るようになればいいと思うし、こんな風に祝福される結婚だといいなあ、と思う次第であります。