おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

おっさんずラブ続編

 出ましたね、公式さんから。

 

 

 やっぱり土曜日の23:15。

 「公式砲」というには情報が少ないけれども、公式さんがこう言うからには、現時点で表に出せる情報が本当に他にないんだろう。

 いつも我々ファンに対して、行き届いた心配りをしてくれる公式さんを信じて、後はその後の情報を待つしかありませんね。

 早くも憶測だけで書いた適当な記事が出ているけど、ゆめゆめああいうゴミ記事に踊らされることのないようにせんければ。

 にしてもホント、ぜーんぜん取材しないで、憶測「のみ」で記事書いてお金もらえるんだから、楽な商売だよね! けっ。

 この上は、考えなしにクリックしてテキを喜ばせるなんて絶対したくない。

 

 ところで今日、TLを覗いたら「活動休止」「嵐」がトレンドに上がってて、

「何!?」

てなったよね。

 なんと、嵐が活動休止とな。ビックリした。

 

 あの会社、「〇ニーズ帝国」なんて呼ばれたりして、絶対安泰の権勢を誇っているかのように報道されることもしばしばだけど、そんなことはなくて、特にここ近年色々ありましたなあ。

 私が好きなkat-tunは、好きになったときは2人目が抜けて4人になったところだったんだけど、4人、バランスいいじゃん!と思って、応援していた。

 今さらに1人抜けちゃって、3人だもんね。最初6人だったことを思えば、「半分か。。。減ったなー」という感想になってしまうのは仕方ない。

 活動再開してくれて本当によかったです。

 

 トキオが1人減ったのも記憶に新しい。日曜ゴールデンで看板番組持ってて安泰と思いきや……だもんね。

 さっき久々にジャ〇―ズのサイト見に行ったら、色々と様変わりしていて、なんというか、「変化」を感じずにはいられませんでした。

 

 嵐と言えば、ジャニー〇の屋台骨を支えるグループだと思ってたのと、近年特に目立った不祥事も記憶にないし、このタイミングでの「活動休止」のニュースは寝耳に水で、特にファンではない私のような人間でも驚くニュースだった。

 ガチファン勢はショックでしょうね。。。お察しします。

 

 ……でですね、つくづく思ったのが、

「変わらないものはない」

ということですよ。

 何かを好きになると、好きになったときのそのままでいて欲しい、と思ってしまうけど、そうは言っても、変わらないものはない。こればかりは天下不変の理なので、我々にはどうすることも出来ない。

 単なる外野の無責任な推測ですけど、嵐メンバーの皆さんも、色々とお考えの末のことだとお察し申し上げる。ジャニって、ものごころついたくらいからずーっとショービジネスの世界に身を置いて、売れっ子グループだとほんの子供の頃から大人世界で生き抜いてきて、普通の人より濃い分、疲れることも多いだろうな…と思っていた。

 アイドルだって人間だもんよ。

 立ち止まって休むことは全然、悪いことじゃない。

 

 同列に語るのはちょっと乱暴かもしれないけど、「おっさんずラブ」の続編ドラマが、たとえ今時点での我々ファンが望む形を100%満たすものじゃなかったとしても、仕方ないことだな、と思ったのでした。

 まあそれには、公式さんに対する信頼があるから、

「あの公式が手を尽くした結果なら仕方ない」

と受け入れる気持ちにもなれる、という下敷きがあっての話。

 

 そんなわけで、「公式からの」次の情報を待ちたいと思います。

 三流誌のクソみたいな憶測記事は死んでも踏まんぞ。