おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

クランクイン!!!(真)

 本日、23:00からなんとなくパソコンの前に正座待機。

 なんとなく公式アカウントを張っていた。

 

 そしたら……きましたね!!

 

 

 「これから毎週現場の様子をお伝えしてゆきます」だって!!

 待ってたよ!!!! (≧∇≦)

 

 いやー…思えばこの1年、あっという間でしたね。。

 なんとなく面白そうと思って見てみたドラマに、まさかの激ハマり。

 ここまで手をつけずにいたツイッターもついにデビュー。

 OLの深い沼にずぶずぶと沈んでいき、最初は足首までだったはずなのに、今やもう沼の深い底ですよ。

 そしてそれは私だけでなく、OL民の熱は放送終了後いつまでも冷めやらず、再放送が決定し、コミカライズも発表され、そして続編映画化。

 

 ふわー……怒涛の1年でしたな。

 何かにつけ「平成最後」と言われる昨今ですが、この1年は間違いなく、長く記憶に残る1年になると思います。

 

 さて、本ブログの目的は「おっさんずラブの細かすぎるレビューを気が済むまで延々と語る」ことだったんだけど、寄り道しすぎて2話で止まっておる。

 出来れば映画公開までに全話レビューを目指して、ここからペースをあげていきたいと思います!

 小説の方も細々と書いていけたらいいな。

 

 というわけで、こないだのフライング記事、無事に公式発表を持って真正の情報となりました。笑

 民の皆さま、これから忙しくなりますね!

 体調管理に細心の注意を払い、万全の体勢で公開日を迎えましょう!!