おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

OL小説まとめ

 ちまちま連載していた小説を一本にまとめました。

 

www.pixiv.net

 

 一気に読みたい!という方はこちらからどうぞ。

 一度にたくさん字を読むのはちょっと…と言う方は、連載の方で。

 

 

 続編の撮影に入っているということは、今この瞬間、同じ空の下で、春田と牧の時間がまた動き出したということだ。

 想像するだけでドキドキする。

 黒澤部長はまだはるたんに未練タラタラで、隠し撮りがますます絶好調かもしれないし、武川さんは何かの拍子で足ドンをかましてるかもしれん。標的はマロあたりだったりして。

 蝶子さんもマイマイもアッキーも、もちろんちずも鉄平兄も、みんなみんな元気で再会しているかと思うと、なんか嫌なことあっても色々吹っ飛びますね!

 

 去年の夏から書き続けていたOL小説、「ギフト」というタイトルにしたんだけど、「おっさんずラブ」こそ、時代の変わり目に天から私たちに与えられた贈り物だった。

 神様、貴島P様、徳尾様、その他「おっさんずラブ」に関わった沢山のスタッフとキャスト陣、改めてありがとうございました。

 5月から始まる新しい時代が、「おっさんずラブ」が描いた優しい世界に少しでも近づくといい、と心の底から願ってやみません。