おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

令和で公式砲! 

 平成が終わり令和がスタートしました。

 明けましておめでとう…という挨拶でこの場合ふさわしいのかどうなのか。

 テレビを見る限り、日本中そんな感じで、若干戸惑いつつも、「まあでも、めでたいんだよね」と周りをうかがいつつ、祝賀ムードに乗じている感があるような。

 なにぶん誰にとっても初めての経験なので、それも無理ないことだと思われます。

 

 

 が、平成から令和へと元号が変わるのに合わせて、「おっさんずラブ」公式さんが祝砲を連発してくれてますね!

 

 

 

  インスタでもあの人が動きを見せております……

「この思いは平成に置いていこう」だなんて、そんなことが出来るのか? 令和で部長の新しい恋が発動するのか?? もしやまさかのあの人と…?? なーんて妄想が弾けそうになりますが、まあそれは8月23日までじっと我慢の子で待つべし。待つべし。

 

 

 「おっさんずラブ」のドラマ本放送から1年経って、沼はこうして活況を呈しているのが、本当に幸せなことですね。

 「令和んだほう」という新しいOL用語がアッサリ誕生したりして。いいですね、この軽さ。嫌いじゃない。

 

 

 さて、このブログを始めてこの記事が100本目になります。合間合間がどーんと空くこともあって(笑)、それが新元号最初の記事と重なりまして、うーむ、どうしようか…と若干悩んだものの、やはり「おっさんずラブ」の記事を書くことにいたしました。

 ふらふらと気ままな更新を続けておりますが、新しい元号でも皆さま、よろしくお付き合いいただければ幸いでございます。