おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

おっさんずラブの季節

 蒸し暑いですねー。まだ夏本番!という暑さではないながら、じっとり湿気を含んだ空気が肌にまとわりついて、鬱陶しい。さすが梅雨。

 しかし、おっさんずラブ劇場版の公開まであと1か月ちょいと迫ってきて、本気出した公式から降り注ぐ情報の雨は非常にありがたいですね!

 いやもう、慈雨ですよ。スコールですよ。

 こんな雨季なら、ずっと続いてくれて構わない。

 

 そんで、特茶おっさんずラブのコラボとな! 早速サイトに飛んでみたよ!

 いるいる。サイトトップで特茶の小ペット持って、いい笑顔のはるたんがいるよ。

 

―――ご飯は適当で、運動もろくにしない春田創一。

   そんな春田の私生活を心配する牧が春田に勧めたのは、

   誰でも簡単に続けられる特茶リズム。

   さっそく牧に勧められたままに実践する春田だったが……?(原文ママ

 

 いやー……「春田」と「牧」という名前が並んでるだけでときめくよね。

 そう、公式さんの暴露に見る限り、香港へ行っても春田は特に改心した様子はなく、前と同じように散らかしっ子なわけですね。家では文句言いながら牧が全部やってあげちゃうんだろうし。

 にしてもあのパンツの柄はどうなんだ。

 コラボスペシャルの動画は「coming  soon…」となっていて、これも大変楽しみです。

 

 

 そして、あの男もさかんに動きだしてますよね。

 そう、「武蔵の部屋」の主、黒澤部長ですよ。

 武蔵がどこかへ移動する→なぜかはるたん発見!→隠れて尾行するもすぐに見つかる→「たまたま」を主張しつつ旅の同行者となる武蔵、という流れが、ドラマが始まる前と同じで、「ブレてないな~!」と感心する。

 ゴチやあな番の番宣でバラエティに出ている座長を見る機会が日常的にあるわけだけれども、はるたんははるたんなんだよね。田中圭とは違うんだよなあ。

 そんで、皆さま、ご覧になりました? はるたんの上目遣いの可愛らしさよ。

 そりゃ、部長も「火ィついちゃうでしょー!?」てなるわ。うん。

 

 

 そしてそして、田中圭×林遣都の表紙でがっつり対談記事が載っている雑誌を熱望してきたわけだけれども、それも叶ってしまった……

 

 7月26日「Hanako」 表紙&2ショットインタビュー(田中圭×林遣都

 

 ですってよ奥様!!

 もう絶対買う。なんなら3冊くらい買う。

 このHanakoを買うまでは死ねない。

 

 

 いやでも、ホント凄いね。

 2019年がこんなことになったのも、「おっさんずラブ」を熱烈に愛して、強烈に推してきた、沼民の力があったればこそ。

 この作品は、「私たちの声、ちゃんと届くんだな」と何度でも思わせてくれる。

 公式とファンとの幸せな両想い関係はまだ続いている。

 

 

 とブログ記事を書いているそばから、公式さんがまたもはるたん情報を投下してくれとる。うかうかしてると置いていかれそうなスピードだよ。

 そのうち、ドラマの蔵出し写真とかまた来るかなー。

 楽しみ!

 

 

 ちょっと仕事がバタついてますが、8月はしっかり休みを取って、間違いなく劇場版おっさんずラブを劇場で見ます!

 頑張って働こー。