おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

溺れる民

 公式さんからの情報投下が止まらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ありがたい。非常にありがたいのだが、ひとつひとつの破壊力が強すぎて、息つく間もない情報の洪水に溺れそうだ。

 このままだと、映画の公開前に屍累々になりそうな気がしないでもない。。。

 

 

 いっとき「牧凌太の大飢饉」なんて言われて、情報に飢えた民の怨嗟があちこちで聞かれたものだったけど、どうですか。ドラマ終了から1年以上経って、普通ならドラマの公式アカウントはほぼ休眠状態に入るのに、「おっさんずラブ」は今でもこうやって活発に情報を供給してくれている。

 そして、knt氏の所属事務所の某〇タダも腹を括ったのかどうか、メディアでお姿を拝見する機会も増えましたね。

 春田と牧のツーショットをこんなに見られる日が来るとは……(涙

 この分だと、ぼちぼち「ぼくらの時代」とか「A-Studio」とかで中の人たちの仲の良さを拝めるかもしれませんね! 

 超期待!!!