おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

OL沼へようこそ(再)

 「おっさんずラブ」一気見の前編が放送された影響で、「初めて見たけど面白い!!」という呟きが随所に見られて嬉しい。

「でしょ!? そうでしょ!? おっさんずラブ、いいでしょー!!?」

とすべての人とハイタッチして回りたい気分だが、物理的にそれはかなわないので、ここを初めて訪れてくださった方向けに、以前書いた記事を再掲しておきます。

 参考になれば幸いでございます。

 

ktdmtokttn.hatenablog.com

 

ktdmtokttn.hatenablog.com

 

 ちまちまと小説も書いております。

 

ktdmtokttn.hatenablog.com

 

 さあ、これでまた新たにこの沼へハマる人が増えたに違いない。

 いいねいいね!! どんどん増やしていこ!!

 

 

 新たな沼住民となった皆さん、この沼はあたたかく、公式神から情報が常に降り注ぎ、潤っております。

 その水は甘く、中毒性があり、一度ハマると抜け出すのは容易ではありません。

 気がついたときにはきっと、深みにどっぷりとつかっていることでしょう……

 

 とりあえず田中圭モバイル(通称圭モバ)は登録しといて損はないですよ!

 あと今発売中のananも買いだと思う。

 

 

 とりあえず以上!