おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

おっさんずラブを語れ!

 か……書けた……

 劇場版のレビューを何とか更新できたけど、やっぱ平日の夜、仕事の後だとしんどいわ……

 そして記事を更新してると、おかず作ったり明日のお弁当用意したりが出来ないわ。

 うーむ。

 

 

 でも、まだまだ語り足りないことがたくさんあるの。

 ていうか多分、今半分をちょっと過ぎたくらいなの。

 そして、面白いと思う部分を書き始めて、興が乗ってくると、当初の予定よりどんどん長くなるの。(←これが一番の原因)

 

 

 しかし、アレだわ、もしここで私が事故に遭遇したりすれば、昇天する前に

(あ……おっさんずラブの感想書き終わってない……まだまだ書きたいこといっぱいあるのに……)

てなって、無念のあまり現世にへばりついてしまうかもしれない。

 へばりついて、霊魂となって続きを書ければいいけど、多分書けないだろうから、そのまま地縛霊となってさまよいかねない。

 

 

 そんな事態を避けるためにも、とりあえず劇場版の感想の更新は頑張ります!

 

 あ、そんでね、こんな変態ブログでも見てくれる人が増えたのと、最近はコメントを下さる方も何人かいらっしゃって、すげー嬉しいです。

 今まで、自分の心の欲するがままにひたすら「おっさんずラブ」関連の記事を更新してきましたが、何の反応もないまま書き続ける自分、我ながらメンタル強いわー、と思っていた。

 やっぱ、「読んでます」とか「応援してます」とか言われると、

「よーし、じゃあ頑張って続き書こう!」

と思えますよね。別に人のために書いてるんじゃなくて、あくまで自己満足のブログでもね。

 

 

 読んでくれてる人のためにも、ここからも精魂込めてレビュー書きますね。

 

 

 次回は「SASUKE DE 大脱出」の巻。