おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

Happy Birthday!!

 牧くんお誕生日おめでとう!!

 ということで、ただただ牧くんに幸せなお誕生日を過ごしてほしくて、こんなお話を書きました。

 私から牧くんへのプレゼント。

 謹んで贈呈します。

 

www.pixiv.net

 

 ツイッターで冒頭の会話を4行くらい投稿しようと思ったんだけど、つるつるとその先が出てきた。

 結局3000字以上になりました。

 

 1時間ほどで適当に書いたものなので、大した読み応えはないと思いますが、それでもいいよ、という方だけどうぞ。

 春田視点で、牧のお誕生日にイチャイチャを楽しむ二人。

 

 

 とりあえず、世界のどこかで幸せな時間を過ごしているだろう二人に乾杯!