おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

劇場版感想小休止~ブレイク~

 前回、タイトルに⑪って打ち込みながら、ちょっとくらっとした。

 そして今は11月。8月に見た映画の感想、まだ書き終わってない…!



 でもですね、これには明確な理由がある。

 もちろん、私の筆が遅いからだ。

 書きたいけど書けなくて遅いわけじゃない。



「書きたいけどでも、書くとまたひとつ終わりへと近づいてしまう…」

 

「えええ~~~やだやだ~~当分書いてたい~~辛み~~~」

 

 という葛藤と闘いながら、一字一字打ち込んでいるからだ。笑




 そしてお陰様で…というのか、弊ブログへ訪問してくれる方はどんどん増えております。

 大変ありがたいのですが、

「度を超した『おっさんずラブ』好きがただただ自分のためだけに愛を叫んでいるブログ

の需要がどこにあるのか、考えるとちょっと薄ら寒いというか、心苦しすぎて、窓開けて

「ごめんなさーい!!」

と叫びたくなるくらいの慎みは、はばかりながら持ち合わせがございます。迷惑極まりないからやらないけど。

 ここを訪問されるということは、十中八九「おっさんずラブ」のファンの方であろうと推察しますが、あのドラマの素晴らしさを、なんとか言葉で言い表そうと四苦八苦している、拙い駄文を連ねているブログです。お目汚しで申し訳ない。

 文章を書くのが好きなら、もう少し本気で勉強しておくのだったと、今頃後悔したりしております。

 

 

 で、あのー、読んでくださっている方には既にお分かりの通り、劇場版の上映が終わるのに合わせて…とか、inthesky編が始まるまでに…とか、選べばそれなりによいタイミングがあるのは分かっていながら、まったくその辺は忖度することなく、自由気ままに更新を続けております。

「続きを楽しみにしています!」

と言われると、マジですげー嬉しいんですけど、そんな管理人が運営するブログであることをご了承いただきたく。

 ほんまスンマセン。



 「炎の中の誓い」編、初回を見た瞬間から、感想で何を書くか大体決まっていたのに、書き渋っていたのは、私にとっても大好きな場面で、「書き終わるのが惜しかった」という理由によります。

 いや、でもね、そんな理由で文章を書き惜しむなんて、初めての体験ですよ。私にとっても。




 さあでも、クライマックスに差し掛かったので、この後はちょっとペース上げて更新せねば。

 極めてマイペースではありますが、映画のレビューを書くというのは、それなりに「書き手にとっての旬」がありまして、旬を過ぎれば腐ってしまうんですね。

 それは困る。

 腐らぬよう、保存にも気をつけつつ、とっとと残りを書いてしまうよう頑張ります。

 とは言えやはり仕事で相当体力を搾り取られるので、そう予定通りいかないかもですが。。



 それにしても、ブログを始めて1年半、投稿した記事はこれで179本目。

 そのほぼ98%が「おっさんずラブ」って、まあまあ頭いっちゃってるよね!

 そんで、まだ第二話のレビューが終わってないから、全部書き終わるころには1000記事くらいにはなっているかもしれん。

 怖!!

 

 

 読んでくださっている皆さん、こんな変態ブログですが、それでもいいよ!と仰る奇特な方、よければ今後ともひとつよしなに。