おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

ブレイクタイム

 今宵も閲覧いただき誠にありがとうございます。

 特に、前章をお読みいただいた方々には感謝申し上げます。読みにくい長文で申し訳ない。一章にまとまったのはいいけど、OL関連で最長の文章になってしまった(5728字)。

 こう、もうちょっと、シュッ!としたスッキリまとまった文章を書けないもんじゃろか。。。

 精進します。<(_ _)>

 

 

 「『おっさんずラブ』の奇跡」終章ももうほぼ書けていますが、もう少し推敲してからアップします。今週中にはいけるかしら。

 あと、春牧掌編ももうちょい。

 

 台本とドラマを見比べる作業、楽しいですね~(*´ω`)。

 アドリブもだけど、背景や音楽挿入のタイミング、カメラワークetc、「あ、現場ではこうしたのか」ということが分かって面白い。

 未だに新たな発見があって、本当に飽きないドラマです。

 もうかれこれ100周はしてると思うんだけど。

 

 さて、連休も終わりですね。

 去年ついに花粉症デビューしてしまい、(うわー今日は飛んでるわー)と花粉の飛散を察知できるようになってしまいましたが、民の皆さまにも花粉症の方は多いのではないかとお察し申し上げます。

 花粉を言い訳に、この連休は買い物にもランニングにも出ず、家にひきこもってテレビ見たり映画観たりお料理したり筋トレしたりしてました。ブログ記事も書けてよかった。テレビも面白かったですね。髭男とキングヌー、引っ張りだこじゃん。すげーな。

 よい連休でした。

 明日からまたお仕事頑張ろう。