おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

「劇場版おっさんずラブ」 メイキング視聴感想①

 本編を10回くらい見た後、ようやくメイキング見ました。

 

※内容に関する感想ではなく、ただただ「長さ」に対しての正直な感想です

 

 色々あるけど一番言いたいのはこれ。

 

 

 

 

「短けぇよ!!!!」(絶叫)

 

 

 

 4時間とかでよかった。

 本編の2倍、3倍とかつけてくれて全然OKだった。

 編集作業要らんかった。

 

 

 あと、今さらですけど…とか言わずに、ドラマラストのブラックアウト後の未公開映像つけてくれてもアリよりのアリだったですよ…?

 それなら、値段が倍になっても、どんなことをしても買う民ばかりだったと思いますよ?

 

 

 それにプレミア特典で「ある日の田中圭林遣都2人焼肉」の映像とか、「田中圭地獄のトレーニングにつきあう汗だくの林遣都」の映像とか、「田中圭林遣都2人座談会(120分)」とかつけてくれたら、あー!! 妄想が止まらん!!

 

 

 ……も一度本編見よっと。。(11回目)

 

 

 内容に関する感想はまた後日あげます!