おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

春牧的漢字ドリル ~春牧家のリビング②~

 「春牧の日常」シリーズ書きました。

 シナリオ形式です。

 朝番組でオジンオズボーンが出てて、「へええー!」と感心したのと同時に、つるっとこんなお話が出てきました。

 で、軽率に書いちゃった次第です。

 

 シナリオ、面白い。お話を全部作ってしまわずに、どんな服装でとか、小道具とか、2人の表情なんかは、(現場の演出と演技に任せよう)てことだもんね。自由度が高い。書きながら、小説との違いが分かって(なるほどー)といちいち納得しながら楽しんでいた。

 大人の塗り絵的な。

 

 

 なので、読んでくださる皆さん、ご自分の脳内で、春田と牧の衣装とか、台詞のニュアンスとか、表情とか、照明の具合とかですね、演出を加えながら読んでみてください。

 それで初めて完成する作品となっております。

 

 よろしくお願いします。<(_ _)>

 

www.pixiv.net