おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

牧凌太の苛立ち

 前々から書いてた小説を投稿しました。

 

www.pixiv.net

 

 もうちょっと先まで進んで形になってから…と思ってたんですが、なかなか進まないので、(先に公開しちゃえ!)と軽率にアップしました。すんまそん。

 牧視点、牧から見たはるたんの魅力。

(こんなのと一緒に住んでたら大変だっただろうな~)

と、以前から牧くんには同情を禁じ得なかったので。。

 

 

 アップしたからには完結目指して頑張ります。

 「了」の字を打ち込めるのはいつになるやら……(遠い目)