おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

変態やめました。

 今宵も閲覧いただきありがとうございます。

 こんなネットの僻地のへっぽこブログをご訪問いただくなんて恐縮の至り。

 拙い駄文をお目にかけております。

 お恥ずかしい限りでございます。

 

 

 記事一覧にズラリと並ぶ「変態」の文字。

 改めて見直してみて、私はふと思った。

(これはいくらなんでも、いかんのではないか…?)

 私もいい歳だ。どこからどう見ても立派な大人……のはずだ。少なくとも年齢は。

 変態だ、変態だと自らを呼称し、記事の内容は変態濃度がどんどん高くなっていく。

 そんなことでいいのだろうか?

 

 

 いや、いけない。

 人間はいくつになっても、志を高く持たねばならない。

 私に残された時間の時計がいつを指しているかは分からないが、人として、もっと有意義に過ごさねばならない。

 テレビにウツツを抜かし、貴重な隙間時間に駄文を書いて、あまつさえそれを大勢の衆目に晒しているようでは、立派な大人とは言えないではないか。

 

 

 私、変態を卒業します。

 

 明日からは、空いた時間は自分を高めるために努力する時間とします。

 通勤電車の中で、自分の書いた記事を読み返してニヤニヤするなんて不毛なことはもう、今日を限りにやめにします。何か意識を高めてくれる本を読むことにします。

 今度の週末は書店に行って、「あなたの意識を変えてくれる10の言葉」とかそんな感じの自己啓発本でも買ってこなければ。

 

 

 このブログを読んでくださっていた皆さん、今までありがとうございました。

 「おっさんずラブ」、大好きなドラマでした。これからも好きでい続けると思います。

 ですが、「おっさんずラブ」に特化したブログ、というのはやはり、よい年の大人が運営するにしては、あまりにも狂気が過ぎると思うのです。

 私、どうかしてました。

 ごめんなさい。

 

 

 明日からは、読んでくださる皆さんのお役に立てるような、有意義な記事を書いていこうと思います。

 それでもいいよ、と言う方、よければ今後ともよろしくお願いします。

 

追記

 ※念のため申し添えておきますが、本日は4月1日です。