おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

幸せに悶える牧凌太

 「我慢しない春田創一」のシリーズの続きです。

 亀更新すんまそん。

 

www.pixiv.net

 

 時間かけて書いてると、最初の予定と違ってくるよね。

 私が書くと、牧くんがどんどん幸せになっていくみたいだ。私はよっぽど「幸せな牧凌太」を見たいらしい。

 ていうか多分、私が春牧小説を書く動機はそれだな。

 こういうときは、(脳内を文章にまとめる力を与えてくれて、神様ありがとう…!)と言いたくなる。

 微々たる能力ではありますが、自分で読んで自分で満足する程度のものは書けるから、今はそれでいいや。

 

 それほどエロくはない…と思う。ちょっとエロいけど。

 朝チュン匂わせ仕様。

 

 ほんのお目汚し。