おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

〇〇と戦え!

 「STAY HOME」を実践している皆さま、如何お過ごしでしょうか。

 それぞれ何かと戦っていらっしゃるのではないかとお察し申し上げます。

 私の場合、表題の〇〇に入るのはズバリ、脂肪

 そう、

 

脂肪と戦え!

 

 が目下のテーマです。

 

 運動はしてます。してますが、一日の生活強度が全然違うから、油断するとすぐ身体がふわっとしてくる。

 そう、それはまるで音もなく降り積もる粉雪のよう。

 気づかないうちに少しずつ少しずつ積もっていって、気づくころには身体をふんわりと包み込んでいる……

 入浴中、湯舟の後ろにもたれかかったとき、予想よりコンマ数秒早く肌が触れて、

「あれ?」

てなる。

 まあ要はデブとの闘いってことです。

 特に腹回り。

 

 ミシュランマンみたいにならないために、コレやってます。

 


3日でお腹を凹ませる!痩せる!腹筋!最強エクササイズ‼️第2弾🔥

 

 先生とアシさん二人がノリノリでやってるけど、ちゃんとやると超キツイ。

 ただ、その分効果はてきめんで、確かに腰肉は3日でかなりマシになる。

 

 あと、今日はコレやってみた。


【地獄の11分】マンションOK!飛ばない脂肪燃焼ダンスで全身の脂肪をみるみる燃やす!【痩せるダンスダイエットで正月太り解消!】#家で一緒にやってみよう

 

 効いた~! 5分もやればもう汗だく。

 

 前から家でやってるのは、DVDエクササイズ2種類。

 トレーシーメソッドはきつくてかなり効きます。これちゃんとやってれば、二の腕はぷよぷよとは無縁。スッキリ締まった腕をキープできる。

 それと、ジョグ&ウォークとを適当に組み合わせて、日替わりでやってます。

 毎日じゃないです。やったりやらなかったり。

 週に4日くらいなペースかな。

 

 

 こんだけ家にいる時間が長いと、あっという間に雪だるまになりそうでコワイ。

 私の場合、酒を飲まなければもっと一直線にスリムになるんだろうけど、そこはなかなかね……

 私の腹部は今脂肪と筋肉がせめぎあっていて、複雑な形状をしている。笑

 

 

 皆さん、ストレスになり過ぎない程度に、運動がんばりましょうね!