おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

本日の免活

 こんばんは。閲覧ありがとうございます。
 皆さん、免活してますか?


 私の今日のトレーニングはこれ。

www.youtube.com

 ぐううッキツイッ…!!
 地獄の42分。
 でもめっちゃ汗かいて気持ちいい。
 そして即効性アリ!


 動いた後は食事!
 今日はジャガイモがごろごろ入ったトマトシチュー。
 どーん!

f:id:ktdmtokttn:20200511204921j:plain

 キャンプの炊き出しか!というくらい作ります。
 煮込みは手羽元が好き。いい出汁出るよね。
 でも全部手羽元にするとカロリーと脂質が気になるので、半分はムネ肉。
 バジルとかオレガノとかセージとかマジョラムとか、スパイスたくさん。

f:id:ktdmtokttn:20200511204937j:plain

 粉チーズたっぷりかけていただきます!


 あー今日はよく眠れそう。
 皆さんもよい免活を!