おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

知らない間に刺されてた。

 こんばんは。

 緊急事態宣言が解除された地域の方も、解除されないままの地域の方も、お疲れ様です。

 うちはされない方の地域に該当するので、この鬱陶しい自粛生活がもう少し続きそうです。

 やれやれでございます。



 皆さま、昨日のゴチ、ご覧になりました?

 私は録画したやつを今日見ました。

 そんで、関西ではちょうど座長が新メンバーとしてホワイトタイガーで現れたときのゴチの再放送やってて、今日はゴチの座長祭りでした。



 いやー……ケイタナカ、やっぱ面白いわ。



 今見ると、ホワイトタイガーだけど、まんまケイタナカだよね。いや当時も分かってたけど。出てきたときのお辞儀の深さが、もうどう見ても田中圭

 で、細身で足長くてスタイル抜群であのぷっくり唇でしょ。セクシーが渋滞しとるな。

 細い人が着ると、学生服ってエロいですよね……て言うか本気出した田中圭は何着ててもエロいけどな……



 セクシーサンキューゲームのハイライトシーン、リアタイ時も大笑いしたけど、今日もめちゃくちゃ笑いました。

 2番目とか3番目にヤツが配置されるとヤバいよね。ゲームの難易度が一気に爆上がりする。笑

「芸人は皆あのゲーム嫌がってる」

て、ナイナイの岡村さんも矢部さんも言ってたけど、確かに俳優にあのテンションでやられたら、すげーイヤかも。

 果敢に挑んではスベり倒してアウトになるノブの不憫さよ。。




 そしてケイタナカ、画力もぴか一なのね。さすが。

 寧々さんの旦那さん、田辺誠一氏も「画伯」として名を馳せているけど、どっこいの腕前なのでは。

 描かれている絵の意味を、見た人の誰も理解できないという……

 私も全然分からんかった。

 そしてあの画力で何故「城」を選ぶのだケイタナカよ。




 圭モバの更新が止まっていたけど、リモート撮影で元気な顔を見ることが出来て、安心しました。

 ていうか座長、顔締まったよね。しゅっとしてる。筋トレ効果ですね。

 髪が伸びて、またセクシーさが増していらっしゃいましたね。




 こないだ、ライターの横川さんが、「顔が好みの推しはハマると厄介だけど、顔が好みじゃない推しはもっと厄介」という内容の記事を書いていて、手元に「イイね!」ボタンがあったら100万回押したいくらい同意だった。

 田中圭氏ね、好みか好みじゃないかと聞かれたら、好みではないんですよ。私。

 いや、前からイイ感じの俳優さんだなーとは思ってたけど。でも、こう、ひゅるるるる……とすっ!ていう感じではなかったの。

 でももうアレだね。顔見ると、(あれ、この人こんなかっこよかったっけ)ていちいちドキッとする。

 なんかもう知らない間にでっかい矢が胸に刺さってた感じ。

 いつ刺さったんだろう。。




 今日は1日、座長にたっぷりと癒していただきました。

 いつもありがとうございます。



 ゴチの過去映像も見ごたえありましたね。鬼籍に入られた方、もうテレビでほぼお目にかからなくなった方、今はもっと売れている方、色々で、芸能界の栄枯盛衰を垣間見る思いでございました。

 ガッキーとか石原さとみちゃんとか、当時20代前半の映像が紹介されていたけど、(え……今と変わんなくね?)てなって、ちょっと怖かった。笑

 老けなさ加減がスゴイ。




 では、胸に刺さった矢を自覚しつつ、「おっさんずラブ」のリピートを続けたいと思います。

 今月は三話のレビュー更新頑張る。