おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

Happy Birthday!!

 本日7月10日は我らが座長、田中圭氏のお誕生日です。

 誠にめでたい。

 

 

 座長、お誕生日おめでとうございます!!!

 

 

 容姿、頭脳、性格、人から愛される天性の資質。

 色んなものに恵まれてこの世に生まれてきた田中圭氏。

 しかしながら、私が最も惹かれるのは、演技に対する真摯な向き合い方と、たゆまぬ努力、不器用なくらい誠実な「役者バカ」なところ。

 大変なことを大変そうに見せない座長、でも多分、人に見えないところで思いもかけないものにぶつかったり、立ちはだかる障壁を感じたり、悩んだり、そんな諸々を乗り越えて今の「役者・田中圭」があるのではないかと思います。

 だからこそ、同業者にも、まったくの異業種の人たちからも、支持を受けるのではないかと。

 その人がどんな人かは、友人関係を見れば知れることも多いですよね。

 

 

 このブログの管理人としましては、「おっさんずラブ」における座長の功績について書いた以下の記事を改めて捧げたいと思います。

 拙い筆ではありますが、私が書いた渾身の「論文・田中圭」。

 

ktdmtokttn.hatenablog.com

ktdmtokttn.hatenablog.com

ktdmtokttn.hatenablog.com

 

 

 こういう役者が、芸能の世界を幅広く、奥深い、豊かなものにしてくれるのだと本気で思う。

 そして、座長のような人がいると、カメラに映らない舞台裏にもそれはそれは大勢のスタッフがいて、彼らの力でもって一つの作品が出来上がるのだということも、視聴者に伝わる。

 

 

おっさんずラブ」の仕事を受けてくれてありがとう。

 そしてその後も、「おっさんずラブ」で爆発した人気に引きずられることなく、前へ前へと進んでいってくれてありがとう。

 この人に出会っていなかったら、私の生活も今頃まるで違うものだったに違いない。

 

 

 奇跡の主役のありがたさを噛みしめながら、「おっさんずラブ」を見直したいと思います。

 何度見てもまったく飽きませんね。今のところ。