おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

祝🌸「劇場版おっさんずラブ」地上波初放送!!🎉

 ノンキに筋トレに励んでいる間に、こんなニュースが飛び込んできていたのですね。

 知らなかった。

 

mdpr.jp

 

 座長の誕生祭に引き続きめでたい。

 やっぱりね、地上波って強いですよ。

 これでまた沼落ちする人々が増えるに違いない。

 

 

 2018年連ドラ版も再放送ですってね!!

 

第1話:7月24日(金)深夜2:55~3:45
第2話:7月27日(月)深夜0:20~1:16
第3話:7月27日(月)深夜1:56~2:51
第4話:7月28日(火)深夜0:20~1:16
第5話:7月28日(火)深夜1:56~2:51
第6話:7月29日(水)深夜0:20~1:16
最終回:8月1日(土)深夜3:00~3:55

 

 こういう放送スケジュールにつきものの※一部地域を除く という表示、うちの実家は大概該当している。

 だから、お盆と年末の帰省時は、大概メジャー番組のスペシャル版が見られない。

 今回は関西の自宅にいて、思う存分リピートしようと思います!

 

 

 去年の夏も「おっさんずラブ」の話題でめっちゃ盛り上がっていて、こんな記事を書いたけれども、

ktdmtokttn.hatenablog.com

 2020年の夏も引き続き、「おっさんずラブの夏」と称して差支えないかもしれないというのは明るいニュースだ。

 新たな沼落ち民が増えても、元の通り平和で穏やかな、温かい沼だといいな。

 

 

 2018年の録画を今も何度も何度も何度もリピートしていて、もちろんDVDも所有している強火OL民としては、再放送を見る意味も録画する意味もさしてないと言えば言えるんだけど、そこはそれ、やっぱりリアタイしちゃうんでしょうね。

 そんで、実況したりツイッターチェックしたりしちゃうんでしょうね。

 

 

 祭りに備えて、鶏肉とか枝豆とかゴボウとか買い置きしとこうと思います!