おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

100人達成して嬉しかった話。

 こんばんは。今宵も閲覧いただきありがとうございます。

 今日は平日夜のノー更新デーのつもりだったのですが、このタイミングで読者登録が三桁に到達したので、

「嬉しかったよ!! ありがとう!!」

というご報告の記事など。

 

 

 趣味全開のド変態ブログなので、反応など気にしていたら好きなことを書けないし、身が持たない。

 とはいえやはり反応があれば嬉しいわけです。

 読者登録の数はその分かりやすい目安で、変動するものではあるけれども、「100人到達した」という事実は変わりない。

 94人超えたあたりから、密かに目標にしていたので、素直に嬉しいです。

 登録してくださっている読者の皆さま、ありがとうございます。

 

 

 それとは別に、本当に大切なものってやっぱり「信頼」だよなあ……と改めて思わされることがあって、それについても書きたいんだけど、今日は余力が残っていないのでまた今度改めて。

 しかし、私がこのブログを運営するにあたって、多分一番大事にしているのも「信頼」でして、

(嘘は書かない)

と決めていた。

 語呂がよかったり、イイ感じだったりする言葉や文章を思いついても、書いてみて、

(んーなんか自分の本当の気持ちと違うな)

と違和感を覚えたら、さくっと捨てている。

 盛らない、飾らない、誇大表現しない。

 本当に思っていることだけを書くように努めている。

 

 

 あとは、これまでも書いたように「人の言葉をパクらない」とか、根拠の不確かな伝聞を書かないとか、まあこの辺は良心があれば普通のことですね。

 他にも多分、掘れば色々と出てくるだろうけど、うーん、うーん、今日はもう脳が動かない。

 またこの辺りのことは項を改めて書きます。

 

 

 ということで、100人ありがとうございました。

 今後も、記事の質を上げていこうと思っておりますので、引き続きおつきあいいただければ幸いでございます。