おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

600,000 Access, Thank you!

 こんばんは。今宵も閲覧いただきありがとうございます。

 表題の通り、このブログのアクセス数が60万を突破しました。

 1カ月で10万アクセス軽々いくようなブログも多数ある中、2年かけて60万というのはほんのささやかな規模ではありますが、まあなんと言いますか、のべでそれだけ読んでいただけたのはありがたい限りでございます。

 なぜに10万とか50万とか100万とかのキリのよい数字じゃなくあえて「60万」なのか、それは私にも分かりません。

 50万のときは特に理由もなくスルーして、60万が近づいてきたら(むむッ……今だ! なんとなく!)と、こんな記事を書く気になったのでした。

 前回は確か30万いったときに言及しているはずだから、なんだろう。3の倍数が好きなんだろうか。

 ナベアツ?

 

 

 あ、それと、一つ前の記事が365本目の記事でした。

 これもなんとなーく自分の中でひとつ区切りにしていて、「毎日読んだとして1年分」の記事を書いたことになりますね。

 書きも書いたり、ですね。

 

 

 ともあれ、いつも読んでくださっている皆さん、改めまして、ありがとうございます。

 そして、このブログはともかく、「おっさんずラブ」というドラマが、これからも多くの人の目に触れ、愛される作品となっていくよう、願ってやみません。

 

 

 今現在再放送で「おっさんずラブ」に出逢い、検索でここにたどり着いた方。

 また、8月2日の劇場版で「おっさんずラブってなんだ?」となって、このド変態ブログに引っかかってしまった方。

 もしも、「もっとこのドラマについて知りたい」と思ってくださったなら、よければこの記事の右にあるカテゴリーで「『おっさんずラブ』考察」という欄をクリックしてみてくださいな。

 管理人個人の感想ではありますが、色々と私見をまとめております。

(くどいので貼るのはやめときます)

 

 

 2周年の記事でも述べた通り、今のところ私のOL熱は冷める気配がございません。

 今後もド変態レビュー記事を更新していくと思います。

 これからもよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>