おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

朝からキムチーズドリア!

 こないだから開催中の「どうせだったら興味あることは全部試しとけ」キャンペーンの一環で、「オートミール」食べてます。
 いやー、実は、子供のころから(どんな味なんだろう…?)とは思っていたのよね。ヨーロッパが舞台のお話に「いい子は親のいいつけ通りに食べるクソまずい朝食」みたいなポジションでよく出てきていたから。
 そんで、ここへもってきてなんだかブームになってるじゃないですか? 私がよく見る筋トレとかエクササイズ系の動画で、オートミールレシピもよく紹介されている。
 食感ざくざくのクッキーが美味しそうだったので、買ってきて試してみたら、うまく作れた。
 そのままハマって、今色々やってみてます。


 で、今日の朝ごはんはこちら。

f:id:ktdmtokttn:20201115084449j:plain


 キムチーズドリア~!!


 キムチ大好きなんだけど、休日じゃないと食べられない。
 下にレンチンで柔らかくしたオートミール、創味シャンタンをちょっと混ぜて、その上に納豆とキムチとチーズをON!
 トースターで上のチーズがぐつぐつ言うまで焼いて、アツアツを食べました。
 うま~!!(*´▽`*)


 味つけ工夫したら、全然いけるじゃん。オートミール
 これにヨーグルト+プロテインのデザートで、タンパク質も十分。
 アルコール抜きの休日の朝は爽やかだなあ~。


 さて、ではコーヒーブレイクの後に筋トレします。
 皆さまもよい日曜日を!