おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

Merry Christmas!!

 皆さま、メリークリスマス!!

 

 

 あー、よかった。

 分かってたけどやっぱりハッピーエンドだった。

 しかも予想を超えてきやがったぜ……!!

 

 

 ええとですね、最終回、超絶眠かったんだけどリアタイしようと、一応頑張ってたんですよ。

 うとうとしてて、(はっ、もう始まってる!)てなったのが1:50。

 慌ててテレビつけて、最初から視聴を始めまして。

 

 

 アントンビルの屋上で、安達と黒沢が出会って、ああなってこうなって、(やーんこれでハッピーエンドやん!?)てなったとき、なんと、あろうことか、録画が終わったの。

 

 

「…………え!?」

 

て顔がムンクの叫びになったよね。

 

 

 すぐさま真顔になって、「30歳~」12話で検索かけて、Tverで無事続きを視聴できました。

 Tverありがとうッ……!!

 よかったぁぁネット時代で!!

 DVDどうせ買うし、録画失敗したことはもういい。

 

 

 はぁー色々と最高でした。

 私がいつも書いているアレは、あらすじなんだかレビューなんだか感想なんだか判然としませんが、ともかく、明日以降、みっちりじっくりねっとり書いてアップしようと思います!

 うーむ、この際だから、1話からレビュー書き直そうかなあ……と思ったり。

 

 あ、昨日まで(月額1000円以上はちょっと高いかな…)と感じて登録せずにいたTSUTAYAプレミアム、最終回を見た後は

(いやッ! 全然高くないぞッ!!)

という気持ちになり、決然と登録画面を探したのですが、なんと、システム障害。

 

 

 出たよ……ヲタクの得意技。

 今、私と同じような人たちが、スピンオフを見ようと殺到しているに違いない。

 いやー、DVDも売れるだろうなー。

 テレ東さん、TSUTAYAさん、この際だからえげつなく商売してくれていいのよ。

 アレとかコレとか、是非グッズの販売を検討していただきたい。

 

 

 まあでもとりあえずさ、

 

 

 安達くん、脱☆魔法使い、おめでとう!!!

 (*´ー`)o∠;∴☆゚。+。゚*゚。+。☆

 

 続きは明日夜以降アップします。