おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

チェリーでハッピーな巣ごもり年末

 チェリ―でハッピーってなんだよ。のっけからクソ頭悪そうなタイトルでスミマセン。

 帰省せず、家にいるのをいいことに、朝から「チェリまほ」死ぬほど見て、「チェリまほ」の感想考えて、「チェリまほ」記事更新して……って、なんてハッピーなんだ。ああ幸せ。これを誰にも邪魔されずに出来るって幸せすぎてとろけそう。

 

 

 しかも年末だから、色々「一挙放送!」とかやってるじゃないですか。

「ごくせん」ね、1好きだったし、漫画も全巻持ってるし、2に関しては色々言いたいことあるんですけど、一挙放送されたらそら見るしかないよね。

 相変わらず色々言いたいことはあるんだけど、やっぱり面白いんだよね。ヤンクミがすげー綺麗で可愛くてカッコいいし。そんでkat-tunの2人がめちゃくちゃビジュアルよくて、やっぱりカッコいいし。

 CM飛ばして見てるんですけど、見ても見ても終わらないんですよ。逃げ恥も見たいのに行きつかない。

「今でしょ」+「家事ヤロウ!」のスペシャルも見出したら全然終わらなくて、(えーと、とりあえず後半は後にしよう)と途中で止めた。

 

 

 止めて何してるかと言うと、まあ、アレですよ。「チェリまほ」(←ようやく使い慣れたものだから躊躇なく使い倒している)の後遺症で、迫りくる俳優沼と闘っているのです。

 「仮面ライダービルド」見始めちゃったよ……しかもしょっぱなから面白いし……でもライダーと戦隊はともかくも話数が多いからハマると大変なんだよう!(経験済) 話が複雑だから途中で飛ばすと分かんなくなるし……

 「30歳~」ドラマ見てるときは、

(安達と黒沢超カワイイけど、役者さんは正直それほど好みではないから、大丈夫)

とちょっとタカをくくってたんですよね。。。

 まあそう思いながら(……『おっさんずラブ』も最初そう思ってたけどな…)というのは憶えてたんですけどね。。。

 

 

 今日は1日テレビとパソコンの前から動かなかったわ。

 ヤヴァイ。

 お尻に根が生える。

 

 

 まあそんな感じで、ヒマではないのですが、時間はあるので、ブログはたくさん更新すると思います。

 とりあえず立ちあがってコーヒーを淹れよう。

 そして筋トレをしよう。

 うん。

 

 

 なんか明日から寒くなるそうで、故郷も雪みたいなので、帰省しなくて正解かもです。

 皆さま、よい年越しを。