おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

R・H・K

 こんばんは。閲覧いただきありがとうございます。

 

 あのー……蒸し暑いッすね……!!!

 

 

 なんですかね、この、人からやる気と体力を奪う暑さは。

 真夏の太陽が燦々と照る、カーッと暑いアレじゃないんだ。気温はそれほどでもないのに、肌の周りを常にもわぁっと熱気をはらんだ空気がまとわりついて、じわじわと真綿で首を絞められるがごとき責められ方。

 口を開けば

「暑い……」

「蒸し暑い……」

しか出て来ない。

 

 

 そんでまあ、その枕とはまったくもって露ほども関係ない話題なんですけど。

 

 

 皆さん、「HK」と聞いて何を連想するでしょうか。

 私はアレです。そう、伝説のナンセンスヒーロー漫画、「変態仮面」及びその実写映画です。

 鈴木亮平が振り切って変態仮面になり切っている実写版、なかなかの傑作なので、興味のある方は是非一度ご覧いただきたい。

 そこで表題。

 RHK=リアル変態仮面、と思ってください。

 

 

 YouTubeで何故か突然こんな動画がお勧めに出てきた。

 

www.youtube.com

 

 

 このサムネを見たとき、(リアル変態仮面発見!!)と迷わずクリックしてしまった。

 このLovely Jhonという動画主、日本が誇る変態映画を知っているのだろうか。

 動画が動画なので、コメント欄も面白い。

「ボクが思うに、その黒いアンダーパンツは要らないんじゃないかな?HAHAHA!」

みたいなツッコミが笑える。

 

 

 感銘を受けたので、ヲタ心も腐心も解する親友のHちゃんにただちにメールで教えた。ご丁寧にURLも貼っつけて。

 そしたら、次からYouTubeがこのLovely Jhonの動画ばかりおススメに上げてくるようになりやがった。

 

 

 くそっ……

 

 

 もう見るしかねぇな…………

 

 

www.youtube.com

 

 

 淡々とストレッチを披露しているように見えて、カメラアングルも計算し尽くされておる。

 こんなパンツ売ってんだね。

 

 

 

 ということで、なんかもう相変わらず殺人的に忙しい上に人を殺しそうな梅雨の蒸し暑さで脳みそとろけそうなんで、とろけそうついでに面白動画で記事を1本書いてみました。

 よかったらLovely Jhonと一緒にヨガとストレッチやってみてください。

 

 

 大雨で大変ですね。うちの実家も川が氾濫して30万人に避難指示とか、心配な状況です。

 皆さん、どなたさまもご安全に。