おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

祝!チェリまほ映画化決定&座長主演映画来春公開♫

 さて、退院の前後、色々と悲しいニュースだったり、衝撃的なニュースだったり、世の中の動きに心を揺らされつつも、嬉しいお知らせもありました。




 その一つがもちろんこれ!!

 

 チェリまほ映画化決定&来春公開

 おめでとうございます…!!

 

 




 コミックはその後もずっと続いていて、各SNSでフォローして追跡しています。

 多分二重に課金しちゃってるのもあるけどいいの。それくらい豊田先生に還元されるのなら全然惜しくない。

 そっかー、安達と黒澤の「その後」をスクリーンで観れるのかー。しみじみ嬉しい。

 柘植と湊の「その後」も楽しみ。




 チェリまほと言えば、来春早々にテレビ東京で再放送してくれるのも嬉しいニュースであった。

 そう、私はずーーーっと再放送のお知らせを待っていた。ようやく……!(涙)

 あ、各動画サイトで配信も始まりましたね。オッホッホ。

 それももちろん見るけど、録画もするよ!

 

 

 そしてもう一つ。

 

 田中圭が『女子高生に殺されたい』主演決定

 

www.youtube.com



 いい。これは期待できる。

 私は原作未読だけど、主人公はクズみとサイコパスの特性を持ち合わせているみたいだし、となれば座長の十八番。

 いいねいいね。「普通の人に見えて実は闇と狂気を秘めている」役者・田中圭の顔を、私はずっと見たかった。

 これまたスクリーンで観られるのね。

 絶対に観る…!




 両方、2022年4月に公開予定とな。

 そのころには私の傷も癒え、万全の体調を取り戻しているであろう。

 2021年は苦難の連続であったが、厄は全て落としたと信じたい。

 来年、暖かな春の風と共に、この2本にお目見えするのが今から楽しみです。