おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

2021年、終わり。

 こんばんは。いつの間にか大晦日ですね……

 いつにもまして今年は、

「えッ……!? いつの間に……?? ついこないだ8月だったんじゃ…?」

という驚きが拭えませんが、まあまあともかくも、2021年が終わろうとしております。

 

 

 この1年、くどいほどに言ってますが、有体に言って非常に大変な年となりました。

 交通事故にコロナに手術。

 もうこれっきりにしたい。

 

 

 とは言え、何事も、悪いだけのことはないのでして。

 非常時ゆえ、母に田舎から出てきてもらって、入院のときも退院後も世話になってます。そんでそのまま年越しすることになりました。

 コロナ以降、帰省出来なかったので、2年ぶりに会ったんだけど、まさかこんなに濃密に水入らずで過ごすことになるとは夢にも思ってなかった。笑

 ということで、まったりと過ごしております。

 

 うち、ファミリー向けの物件ではあるんだけど、狭い中に親と二人いるので、なかなかこうして文章を書く時間がまとまって取れない。

 ブログの更新は、三が日以降にしたいと思います。

 

 

 こんな過疎ブログですが、読みに来てくださっている皆さま、どうもありがとうございました。

 皆さまにとりまして、今年はどんな年となりましたでしょうか。

 多分、「今年は大変だった……」と首を振っている方も少なくないのではないかとお察し申し上げます。

 

 

 毎年、年越しの際には、

「来年こそは…!」

と望みをつなぎたくなる。

 そうそう人間の願い通りにいきやせんのだけれども、それでも、コロナ出現以降、もうずっと我慢我慢の日が続いている。

 来年こそは、特にめでたくなくてもいいから、平凡で穏やかな、「ごく普通の」日々を送れるようになるといいな。

 

 

 ということで、今年も一年、お世話になりました。

 皆々様におかれましても、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。