おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

32年ぶりの帰還

おはようございます。 朝っぱらから記事を更新させていただきます。 さて、引越後、新しい生活にもほんのすこーし慣れてきました。 故郷とは言え、ここで「暮らす」のは、出て行って以来。 18歳で大学進学と同時に家を出たので、実に32年ぶりのことになる。 …

引っ越し完了!

こんにちは。久しぶりの更新です。皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。 さて、先日無事に引越を終え、故郷へと戻って参りました。 ……と一言で言うと簡単なんですが、いやー………大変だった。 引越って、アレじゃない? 人生で過大なストレスがかかるイベント…

【春牧小説】もしも牧が春田秘蔵のセクシー本を見つけたら(再掲)

こんばんは。今宵も閲覧いただきありがとうございます。 鋭意引越準備を進めておりますが、掃除しても掃除しても、箱詰めしても箱詰めしても、作業が終わりません。まるで賽の河原積み。。 まあ、 「よーしやるぞ!!」 とやる気出して、1時間黙々と作業した…

スピンオフドラマ「春田と牧の新婚初夜」レビュー

さて、予告から時間が空きました。 以下、レビューというか、感想です。 第一話で春田と牧が再会するところからドラマは始まる。 もう既に書いたけど、春田が牧の顔を見つめて、 「牧、お帰り」 と言う台詞に、万感がこもっているのが感動的。 2018年度版か…