おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年、終わり。

こんばんは。いつの間にか大晦日ですね…… いつにもまして今年は、 「えッ……!? いつの間に……?? ついこないだ8月だったんじゃ…?」 という驚きが拭えませんが、まあまあともかくも、2021年が終わろうとしております。 この1年、くどいほどに言ってますが、…

祝!チェリまほ映画化決定&座長主演映画来春公開♫

さて、退院の前後、色々と悲しいニュースだったり、衝撃的なニュースだったり、世の中の動きに心を揺らされつつも、嬉しいお知らせもありました。 その一つがもちろんこれ!! チェリまほ映画化決定&来春公開 おめでとうございます…!! \⋱ 映 画 化 決 …

巨大子宮筋腫全摘手術&入院レポ②痛み

腹痛で内科に駆け込んだ後、子宮筋腫のことを「忘れていた」と書いたけど、正確に言うと「それどころじゃなかった」です。 2021年は、年明けて間もなく交通事故に遭った。その怪我が完治するのに1カ月半、普通の生活に戻るのに2カ月かかったかな。 と思った…

巨大子宮筋腫全摘手術&入院レポ①最初の症状

30代40代の女性の中で、子宮筋腫持ちの人はそう珍しくはない。 婦人科系の病気の中では、多分一番ポピュラーな病気なのではなかろうか。 こないだNHKでやってたけど、現代女性は100年前と比べて、婦人科の病気がめちゃめちゃ多いんですってね。 昔の女性は、…

巨大子宮筋腫全摘手術&入院レポ

さて、皆さま、お久しぶりでございます。 先日、手術を済ませまして、無事退院しました。 ただいま! 前回の記事ではぼんやりと「入院・手術」としか記していませんでしたが、私の病名は表題の通りです。 「おっさんずラブが好き!」というブログ名で、自分…

お知らせ。

こんばんは。今宵も閲覧いただきありがとうございます。 皆さん、先日の部分月蝕はご覧になりましたでしょうか。 私は見ました。 勤務中にあたる時間帯だったので、直接見られないだろうと諦めていましたが、ちょうどたまたま、見ることが出来ました。 新月…