おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

【春牧小説】もしも牧が春田秘蔵のセクシー本を見つけたら(再掲)

 こんばんは。今宵も閲覧いただきありがとうございます。

 鋭意引越準備を進めておりますが、掃除しても掃除しても、箱詰めしても箱詰めしても、作業が終わりません。まるで賽の河原積み。。

 まあ、

「よーしやるぞ!!」

とやる気出して、1時間黙々と作業したら、

「ああ頑張った。コーヒー飲も」

と、コーヒーを淹れて、そのまま2時間まったりしちゃったりしてるからかもしれん。

 

 

 なんかのついでに久しぶりにpixiv覗いてみて、前自分が書いた春牧小説読んでみた。んん、完全に試験前に突然部屋の掃除を始める受験生と同じだな。まあそれはともかく。

 ここにも載せてたことあるんだけど、小説はほぼ取り下げてしまっていた。

 自分で書いたことすっかり忘れて読んでみたら、意外と読めたのと、マイマイが鉄平兄と結婚しててちずが「お義姉さん」と呼んでいるという設定がリターンズとハマっていて、ぽろっと書いた未来予想図的なストーリーが割と当たっていたという点でも面白かったので、再掲してみます。

 2018年版の後だから、牧くんのキャラが今よりかなりしおらしい。

 まあそれはそれで。

 

 

 辛い状況にあったり、心がしんどかったり、みんな色々ありますよね。

 読んだ方の心が少しでも軽くなったり、慰められたなら幸いです。

 

 

 

www.pixiv.net