おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

獣になれない私たち 8話

なんだよ! 結局見てんじゃん!!というツッコミを自分にしつつ、ハイ、見てます。 つか、やっと安心して見てられる感じになってきたわ。晶と恒星が普通に仲良くなってるし。お互い取り繕わず、本音で話している2人がいい感じ。 この先2人がどうなるか分か…

さよならが言えなくて

なんか昭和のアイドル歌謡みたいなタイトルつけてますが、なんてことはない、「さよなら」と言いつつ「獣になれない私たち」を続けて視聴しちゃってる、という話。 だって、5話まで見ちゃったらさ、続きが気になるのも人情じゃないですか。 結局録画して、…

人はなぜドラマを見るのか

昔はテレビをほとんど見なかったんだけどなあ。壊れたテレビを買い替えないまま、何年かテレビなしの生活をしたこともあった。 今や結構なテレビっ子だ。そのうち9割がた、ドラマか映画に割いている。 で、夜のドラマに私が何を求めているかと言えばそれは…

おっさんずラブ第一話⑫ 揺れ動く男たち

さて、春田が運びこまれた病院。「巌流総合病院」って、ちょっと面白いですね。なんでその名前にしたんや。笑 病院のロビーで春田の状況を報告する牧。 「…いえ、まだ治療中です。状況が分かり次第、また報告します」 電話の向こうは武川主任でしょうか。深…

おしゃれイズム

皆さん、ご覧になりました? 見ましたよね? 録画しててまだ見てないという方もいらっしゃるでしょうが、今夜の「おしゃれイズム」、全OL民必見の回でした。 もし不運にも「あああああ見逃したあぁぁぁ!!!」という方がいらっしゃったら、悪いことは言いま…