おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

君に会いたいな

 ちょっと、ここのところブログ更新が滞っております。

 資格試験が控えているので、ホント言うとヲタ活に精出してる場合じゃないのはもうずっと前からなんですが、ここへきていよいよ勉強しないといけないので、こっち方面はやや抑えめにしております。

 今日は珍しく真面目に朝から勉強に励んでいたのですが。

 

 

 皆さんもう見ました? 見ましたよね??

 もー公式さん!! 公式砲がまた着弾したよ!!

 好き!!!

 

 

www.youtube.com

 

 あーはるたんだ……はるたんがいる……

 きみに会いたかったよ!!

 

 

 そして「誘いたいヤツがいるんすよ。いいすか。電話して」

 となればもうあの人しかいませんよね!!

 

 おっさんずラブ公式さん、スキマスイッチさん、ありがとう!

 Yuki監督!! OL民を殺しにきてくれてありがとう!! 無事死にました!!

 

 

 これ聞きながら勉強頑張る。

 超頑張れそう!

 

 小説かレビューか、更新出来そうなら今日明日じゅうにどれか1本はしようかな。

 

 公式からの溢れる供給に、OL沼で溺れ死にそうですが、勉強とヲタ活の両立頑張ります!

 

※追記:田中圭モバイルを未読の方は是非ご覧あれ。さらに撃ちぬかれることを請け合います。

 OL公式さんに加えて、こうやって座長も定期的に民を殺しにくるからー。もー。

 田中圭沼からももう抜け出せないよね!