おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

一牧・二春田・三春牧

 一富士二鷹三なすび的な。

 

 年末から(小説進めなきゃ……)と悶々としていたお陰と言おうか、初夢は

「浴衣で絡み合う春田と牧」

 でした!!! 万歳!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 こいつは新年早々縁起がいいぜ!!

 

 いや、なかなかね、見たい夢を見るって出来ないじゃないですか。

 私も、毎日毎日考えてる割に、夢に見たの初めてじゃないかなあ?

 仕事から解放されて、一日ほぼ春牧のことしか考えないという贅沢が許された結果ですかね。イェーイ。

 

 まあ私が描く小説世界の春牧は、書き手の遅筆のせいで、真冬になってもまだ夏祭り会場をうろうろさせられてるわけで、その点はすまんなあとは思っている。

 でも(ああでもないこうでもない)と2人をどうやって絡ませるのが正解か色んなシチュエーションを頭の中でこねくり回すのは、控えめに言っても

(至福……)

 のひとときでございます。

 浴衣だから季節感的にはアレなんですけど、まあ浴衣姿の春牧が色っぽいったら……デヘヘ……ドゥフフフフ………(壊

 

 あああーこの続きを早く書きたい!!とムラムラしながら、帰省より帰って参りました。

 なんの報告や。

 

 このままツルツルと続きが出てくれば、バレンタインまでには終わるかなあ。

 本編レビューも続けて書きます。こっちは何しろ第一話が終わったところだから……そうやなあ、一話を一か月で書けるようになればとは思っていますが、どうですやろか。

 

 ここをお読みいただいている皆様、こんなブログではございますが、よければ今後ともよろしゅうお付き合いくださいますように。