おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おっさんずラブ第二話⑥ お弁当アタック!

さて、恋心を秘めておくことを選択した牧が、春田に 「(あのキスは)冗談ですよ」 と告げ、でも抑えきれない想いに沈んだ顔を見せた後、テーブルの上にある春田のスマホにメッセージが届いているのに気づいてしまう。 ――12時に本社の屋上で待つ 黒澤―― にし…

ダイエット・ヴィレッジ

この番組、以前から結構お気に入りだった。そろそろかなー、と待っていたところだったので、録画して見てみた。 以下感想。 なんか……これまでと番組の作り方が違う。 太った人たちが登場し、その巨体に至るまでの独特なライフスタイルが紹介され、日テレお得…

スマホを落としただけなのに ※若干のネタバレあり

やっと見ましたー。 にしても、今やパソコン1台あれば、家で色々映画観れちゃうから、凄い時代ですよね。 と昭和世代の感慨はさておき。 現代人のスマホへの依存度という点では、鋭い作品だった。 「スマホ中毒」という言葉がもうそぐわないほど、スマホは私…

溺れる民

公式さんからの情報投下が止まらない。 【お知らせ】 #週刊ザテレビジョン 8月7日発売号の表紙は #おっさんずラブ の #田中圭 #吉田鋼太郎 #林遣都 の3人!今回の表紙は【東日本版】と【西日本版】の2パターンの表紙になります!https://t.co/AU1MBmQNHD※…

ドSとポンコツ

OL小咄書きました。 www.pixiv.net ポンコツTシャツが可愛すぎた。

OLスコール

本日より #夏休み 突入ということで...はるたんもお休みモード#春田さんの悪い所のうち1コ#うつ伏せで寝るぅー!#の現場をおさめました#はみ出るわがままボディ#てかポンコツTシャツて...#田中圭 #春田創一#おっさんずラブ#劇場版おっさんずラブ#8月23日全国…

拝啓 日本のエンタメ業界の皆様へ

基本、時事ネタはあまり書かないことにしているんですが。 何か騒動が起こって、一斉に当事者を非難する声が噴出しても、後から新しい事実が出てきて、それまでの流れが引っ繰り返ったりすることはよくある。そこを見極めていると、大概話題の旬が過ぎていく…

聖☆おにいさん

聖☆おにいさんのドラマ感想を書こうと思っていたのだった。 漫画原作、もちろん読んでいる。私がハマったのはちょっと遅くて、面白そうだなあと思いつつも手を出す機会がなかったんだけど、ブームに遅れること数か月、友人から借りて読んでみて、ゆる~いギ…

おっさんずラブシャワー

ちょっ……ツイッターを何気なく覗いて息が止まりそうになったんだけど!! 皆さまぁ...お待たせ!だおッ#永遠の愛を誓ってから1年…#クランクイン当日の#お揃いフリースの#春田&牧コンビ解禁#そして本日より全国の劇場で#最新予告編が流れ始めるお✨#ポスター…

おっさんずラブの季節

蒸し暑いですねー。まだ夏本番!という暑さではないながら、じっとり湿気を含んだ空気が肌にまとわりついて、鬱陶しい。さすが梅雨。 しかし、おっさんずラブ劇場版の公開まであと1か月ちょいと迫ってきて、本気出した公式から降り注ぐ情報の雨は非常にあり…