おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

春牧小説 2

 小説の続きです。

 

もしも春田が牧の部屋で田中圭の写真集を見つけたら 2www.pixiv.net

 

 

 供給がないので自家発電。自給自足方式。

 でも出来れば、公式さんからの供給が欲しいところですよね。

 チェリまほ沼は潤っていて何より。

 

 

 脳内の映像がそのまま映像化できる未来が来たらいいなあ。

 私の中では、春田と牧はいつでも生きていて、ドラマ&劇場版のままに動いているんだけど。もちろん部長も主任もちずもマイマイも。

 

 

 とりあえず、レビュー&虹小説の更新頑張る。