おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

おっさんずラブ小説

 かつてはどんなに好きでも「二次創作に手を出すまじ」と決めていた。ところが時は過ぎ、今やすっかり二次創作は「創作のひとつのジャンル」として市民権を得るようになってしまった。

 で、書いてみました。

www.pixiv.net

 

 ここに書こうかと思ったんだけど、やってみたら予想以上にこっぱずかしかったのでやめました。でもpixivは貼るという…(笑)

 出来れば完結してから載せたかったんだけど、いつになるか分かりゃしないので、途中で見切り発車。完結まではあと数回続きます。すみません。

 

 本編であれだけせつない思いを耐えしのんだ牧くん、幸せいっぱいの笑顔が見たいよね!

 鉄平兄もマイマイもちずもダーリンもマロも部長も、みんなみんな幸せになれ!!

 

 

 読んでやってもいいよ、という奇特でお時間のある方のみどうぞ~。