おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

クランクイン!!(仮)

 やってしまいました……

 いや、もうそろそろだなーと思ってたので、ツイッターで見かけた1年前のこのツイを

 

 

 今年のだと勘違いしてしまったんですね。

 本家のツイを遡っても、該当のツイが見当たらなかったので、おかしーなー?と思いつつ、記事にしちゃいました。

 ワイン飲みながらいい気分で書いてたもので……

 お知らせはまだでしたね、すみません。

 訂正してお詫びします。

 

 で、土曜日のあの時間、公式砲来るか…!と眠い目をこすりつつ寝落ちを我慢して待ってたんですが、出ませんでした。

 同じ気持ちでお知らせを待っていた民の皆さまの呟きが沼のあちこちで上がっておりましたな。

「焦らしもキライじゃない」

というツイには笑いましたw

 

 

 以下、フライング記事の後半を再掲。

 この部分は間違ってないと思う。

 未来日記的な。笑

 

 

「クランクイン」っていい言葉ですよねえ…✨

 あの奇跡のドラマが世に出てから1年経って、映画のクランクイン…!

 我らが座長を始め、hk氏やまっしーや鋼太郎さん、だーりお、その他キャストの面々と、徳尾さん、貴島P、制作スタッフが一堂に会しているところを想像するだけで胸が熱くなるよ!

 今度の脚本はどんなんかなー。

 

 貴島Pと徳尾さんの再タッグ、もう信頼しかない。

 期待してまっせ!!

 

 さあこれからまた忙しくなるぞー。

 座長もキャストも雑誌に出まくるだろうし、公開が近づけば、番宣番組もチェックせねばならぬ。

 おっと、「武蔵の部屋」も再び動き出すに違いない。インスタも見逃さないよう注意しなくては。

 次の土曜日23:15に大きな公式砲の花火が上がるかもしれん。いや、きっとそうに違いない。

 何かな何かな。おっさんずラブドラマの蔵出し秘蔵画像かな。それとも、とれたてホヤホヤのフレッシュ画像かな!

 ドキがムネムネ。

 wktkが止まらないぜ…!!

 

 東京に住みたいと思ったことは一度もないんだけど、こういうときばかりは、(もしかするとどこかのタイミングでロケ隊に遭遇するかもしれない…)という超ラッキーなハプニングのチャンスがないのを残念に感じますね。都民の皆様、羨ましい。

 が、同じ空の下でおっさんずラブのキャスト&スタッフが映画を撮っている、と思うだけで、幸せな気分になれます。

 

 ああ、楽しいなー。

 生きててよかった。

 

 

 映画公開の暁には、キャスト諸氏には是非、舞台挨拶で各地を回っていただきたい。

 春田、牧、部長、蝶子さん、武川主任、マロ、ちず、まいまい、鉄平兄、どのキャストでもいい。

 まいまい&鉄平兄のカップルにつっこむマロ、という組み合わせでもいいし、鉄平&ちずの兄妹と蝶子さんでもいい。

 All OK! どんとこーい。

 

 さあ、民の皆さま!

 映画公開のその日まで、頑張って生きましょうね。

 そして出来れば、買わねばならない数々の雑誌や書籍やグッズ、DVD諸々に備えて、しっかり働きましょう!!

 

 春は苦手な私だけど、今年の春は心楽しく過ごせそうだ。

 わんだほーう!!