おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

OL小説再掲

 うわーん、劇場版の感想続きを書きたいのに、なかなか書けないよー。

 書くネタも、何をどう書くかも大体決まってるんだけど、書けない。

 何故かというと、あのクソ長い長文レビュー、1本書くのになかなかエネルギーが要るんですよね。。で、私の今の仕事、体力も精神力も削られる上に拘束時間が長い。今日、続きを書く気満々で帰ってきたんだけど、5行ほど書いて止まってしまった。エネルギーが尽きたんですな。。。

 振り返ってみれば、おっさんずラブのレビューを書いてるのはぜーーんぶ休日だった。(ですよね!!)てなったわ。

 かと言って、じゃあ「短くかいつまんで」ということは出来かねる。そんなことをしたら、レビューを書く楽しみが半減してしまうではないか。

 

 

 ということで、スミマセン、レビューは更新できず。。

 

 姑息で申し訳ないですが、二次小説の再掲をさせてくださいな。

 

 

www.pixiv.net

 

 夏祭りの春田と牧です。映画と結構かぶってて個人的に非常に嬉しかったです。

 

www.pixiv.net

 

 「ポンコツ」Tシャツの座長の寝姿が可愛すぎたので小説にしました。

 

 

 あと劇場版の感想としては、

 

・大脱出ゲーム

・炎の中の誓い

・ラストシーンについて

・その他の人々(多分主に蝶子とマロ)

・劇場版のツッコミどころ

 

 になるかと思います。増えることはあっても減ることはないと思われ。

 

 月曜日6DEAD目してきて、またしても座席が満席なのにニンマリしていたのですが、応援上映3回目が決まったんですね! 目出度い。

 まだまだ「おっさんずラブ」の夏は終わりそうにない。

 

 

 出来れば上映が終わる前に感想をすべてアップしたいものですが、さて、どうなりますか。

 頑張ります…!