おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

我慢しない春田創一

 おはようございます。

 朝からナンですが、こないだからこういう小説を書いてました。

 書いて、というか、「出てきて」という感じ。前投稿したやつの続きを放置でこっちの方が仕上がりそうなので、軽率に投稿。

 例によって、掌編のつもりがちょっと長くなってきたので、切って載せます。

 テーマは表題の通り、「我慢しない春田創一」。

 

 

www.pixiv.net

 

 「我慢しない牧凌太」の方を先に考えていたんだけど、ふと(春田ならどうだろう?)と思いついたら、こっちの方がスムーズに出てきたんですよね…

 ふと気づくと、昨日まで普通にあった光景がもうない。刻々と状況が変わっていって、街全体が変貌を遂げていく、こんなご時世だからこそ、劇場版の

「大事な人と明日も会えるとは限らない」

という台詞が沁みました。

 OL世界ではコロナ禍の襲来はなく、2人は心穏やかに過ごしております。

 ちょこっとそれっぽい描写は出てきますが。

 

 

 ちなみに書き出しは畏れ多くも「雪国」リスペクトのオマージュです。スミマセン。

 

 

 

 エロそうでエロくない、ちょっとエロい春牧。

 ご笑納くださいませ。