おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

映えない朔飯2

f:id:ktdmtokttn:20200923212550j:plain

 雑穀ごはん
 高野豆腐ととろろ昆布の味噌汁
 カボチャのバター醤油ソテー
 胡瓜の青じそ和え
 玉ねぎと豚肉のソース炒め
 新玉のカレーピクルス
 蛸のペペロンチーノ


 相変わらずインスタ向きではない、映えない晩ごはん。
 地味だけど美味しいんだよ。。


 玉ねぎのカレーピクルスは本当に美味しい。大人も子供も好きな味じゃないかな。
 新玉のフレッシュさが日持ちするのも嬉しい。


 一足飛びに秋が来ましたね。
 美味しいもの食べて明日も頑張ろう。