おっさんずラブが好き!

ドラマ「おっさんずラブ」の細かすぎるレビューブログ。OLの深い沼にハマって当分正気に戻れません。ほぼおっさんずラブの話題しかないかもしれない。ネタはバレまくりなのでご注意を。

飯テロで行こう!

 お昼ごはん作りました。

f:id:ktdmtokttn:20200425132232j:plain


 いやー、今日も午前中はうだうだしちゃってて、朝起きてグレープフルーツ一個食べたきり何も口にせずにぼーっとしてました。
 昨日録画したA-studio見て、前の記事書いて、どんどんお腹は空いてくるんだけど、(あーー食べるのもめんどくさーい……)てなって、究極の手抜き飯の卵ぶっかけ温そうめんを作って食べようかどうしようか、でも炭水化物だけでお腹を満たすのは……とぐるぐる考えながら、とりあえず台所のシンクの前に立ってみた。
 立つと、お腹は空いてるけど意外と元気で、(んー、やっぱなんか作って食べようかな…)という元気が沸いてきて、とりあえず(何かちゅるんと食べられる麺類にしよう)と小鍋に水入れて火にかけた。
 冷蔵庫にはナスがある。鶏ミンチもある。トマト缶もある。
 じゃあパスタかな……でもナスと鶏ミンチはカレー作ろうと思って買ったんだけど、どうしようかな……と迷いかけて、
(それは明日また作ればいいじゃん)
と思いついた。
 そう、いつもと違って明日も明後日もその次も休日。
 時間も手間も節約する必要は特にないのだった。


 というわけで、作りました。赤いパスタ。
 ニンニクとトマトと肉の匂いってテンション上がるね! 台所が一気にレストランの匂い。笑
 パルミジャーノとタバスコたっぷりかけていただきました。
 うまし!!


 ではまた~